Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

鍼治療2回目を終えて

2022-08-20 09:40:35 | 草津イベント
朝起きる時が一番辛い。リウマチ患者さんはだいたいそうみたいです。
バイオ製剤の注射はどんなに優れものだったかついでにどんなに凄い副作用をもたらしてくれたのでしょう。注射によって生かされていた気がします。
対処療法から鍼治療へ。
水を抜いたりヒアルロン入れてもらったりの治療と違ってゆっくりと心構えて鍼治療を受けるのですが、痛いときはとても我慢できないのです。
立ち上がり、車から下りる時。
そんな時は足指グーパーを何回かやってから動いて下さいと言われました。
やってみましたよ👊✋
膝に指令が行ったようで、全く違うのです。
顔までしかめるような痛さが無いのです。
少しずつ身体の機嫌を治して行きたいです。
山のようにある湿布もできれば貼らずに身体が治そうとする力を信じたい。
お陰で〈ヒンターフーバー〉氏のピアノ演奏を心から楽しめました

ホール外は夕暮れがだんだん早くなり秋の訪れをしっかり味わえます



ナナカマドの葉や実が色づいてきました
2週間に渡るコンサートが終わる頃は終演すると外は薄暗く、ナナカマドは真っ赤な実に変身します




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会うこと (いわしたふさこ)
2022-08-21 06:18:17
世界中が称賛する素晴らしい演奏を
日本の草津で体験できるまたとない機会
夏の音楽祭を
楽しむことができて本当に良かったですね
返信する
Unknown (las-gatas)
2022-08-21 18:52:12
はい、いつも応援ありがとう❤️
返信する

コメントを投稿