Rubber Soul

だんだん身についてきた田舎暮し。草津、小諸に出没する田舎のおばさんになりきってきた。

改めて

2008-11-28 20:17:14 | Weblog
結婚当初・・・・・・・・・愛
こんな筈じゃなかった・・・忍耐
危機を乗り越える・・・・・努力
ふたりになって・・・・・・思いやり
老年期・・・・・・・・・・感謝

この五つの言葉、夫婦の姿をよく表しているじゃないですか

感謝に至るまでが至難の道のりです(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (obake)
2008-11-29 09:56:06
姉後さん、五つの言葉は良いね。

今は思い遣りの時、老年期はまだまだ
熟年と言う元気一杯の頃、喜寿を迎えたら老年期かも?
obakeは今熟年期かも???
返信する
まだ熟年期なの? (姉御)
2008-11-29 21:03:11
言いえて妙という感じですよね
愛が続くのは新婚当初だけ
愛がなくなったからと言って嘆くことありませんよね
忍耐したり努力したり、いいことばっかりではありません

お互い年取れば自然と思いやる気持ちが出てくるものです
obakeさんは今思いやりの時期ですかね
あと残されたのは感謝!
素敵な人生じゃないですか!
返信する

コメントを投稿