「〇〇樹」だなんて・・言えない!!

2019年10月29日 | レモン

昨日、花壇を採った時

レモンの実が、やけに大きく見えた

木自体はそれほど大きくはなってないです

2本の木に3個ずつ

合計6個の実が着いています

レモンも寒さに弱い木だそうて

今年は初めての越冬です

実の収穫時期よりも、越冬の事が気になっています

 

なぜって

 

この木、家族が増えた日の朝

陣痛始まった頃、それを知らずに、たまたま植えて、実が着いたので

パパの木、ママの木、そして丸く大きく育った実は、赤ちゃん・・だ。

と、重ね合わせてします

なので、枯れさせたくない!

でも、枯れるかもしれないので、本人たちには言えないでいる

誕生の「記念樹」と(;^_^A

来春、無事に収穫と越冬をクリヤーしたら、言おうかな?

でも、今さら言えないかもね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿