新年用寄せ植え 暫定版

2016年12月27日 | L.Bエンヂニアリングの四季

寄せ植えを、新年向けにチェンジしたい。。

事務所で手に入る材料を集めました。

【有機肥料・ランドブレス】の畑の水仙と、南天の枝も使用してみようかな。

ゴールドクレストとシロタエギクを抜き取りました。

シロタエギクは、挿し芽から育てているものなので、まだ、根張りが充実していないのに、又もや、移植。

休む間もなく、かわいそうな事をしました。

花材集めで、びしょ濡れになってしまった。

けど、思いたったが吉日!

一気にやっちゃいました。

出来上がった暫定版

あ・・笹を入れてないや・・。

水引も付けたいかな??

とまだまだ改良したい点が。。

大晦日までに、まだ形が変わりそうな寄せ植えです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿