畑片付け

2017年11月04日 | 栽培日記

柿が美味しいです。

木からもぎ取りながら食べる、サイコーです。

通路を耕し

雑草が増えた畑を耕し

サツマイモと夏野菜跡地も耕しました。

 

雑草が目立たなくなり、気持ちが楽になりました。

耕したばかりの土はフワフワで

そこを早速、ネゴが通過したようです。

唯一、畑に残った黒エダマメ

莢の数が少なすぎた!

3株で20個にも満たないエダマメでした。

実はしっかる充実していて美味しかったです。

おそまきブロッコリー

義母が定植し始めました。

早蒔きブロッコリーはすでに収穫しながら食卓で使用しています。

ネギ

ほぼ毎日、食べています。

課題のショウガ

明日、収穫しようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿