トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴っていました。

共同通信さんに取材して頂いたおかげで・・・

2019-02-17 18:44:35 | 日記
今日のパムッカレ

共同通信さんの取材を受けました。
といっても、去年の夏ですが・・・

掲載は各紙バラバラで、
12月、そして先月だったようです。

同じような境遇だということで、心温まるメッセージをいただいたり、
10数年前にパムッカレで出会った旅行者が、
私の現況を知り、お悔やみと
大量の日本食をアメリカから送って下さいました。

共同通信社のYさん、ありがとうございました。











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2019-02-18 04:20:55
キャハヽ(´▽`)/
ケントちゃんも真面目な顔して
写っている~♥
FIGHT!ラム子食堂!!
返信する
Unknown (いづみ)
2019-02-18 13:04:44
新聞の記事(リンクを貼って下さった方、本当に有難うございます!)を読み、涙が止まりませんでした。

異国の地で、愛するご主人様に突然先立たれるという悲しみにくれながらも、旅人のお腹を美味しいもので
満たすという使命に燃えて食堂を経営し、ケント君と毎日しっかり生きていらっしゃる典子さん。
ただただ頭が下がるばかりです。 ここまで出来た方に会ったことがありません。

本当によく頑張っていらっしゃいますね。記事のケント君とのツーショット、笑顔がとても魅力的です。
いつかお会いしたいです!お身体を大切にお過ごしくださいね。
返信する
ゴル子さん♪ (ラム子)
2019-02-19 05:01:48
早朝にありがとうございます。

うふ、ケントちゃん、可愛く撮って
いただいました。

頑張ります!
返信する
Kおばちゃん様♪ (ラム子)
2019-02-19 05:03:43
すみません!
ちょっと、悩んだのですが
保留にさせてください!!

お陰様で、元気にしております。
ブログはさぼり癖がついちゃいまして

これからも、よろしくお願いします。
返信する
いづみさん♪ (ラム子)
2019-02-19 05:07:52
ありがとうございます!

そんな買いかぶらないでくださいませ

もう、成る様に成れと、開き直っています。
ただただ、流れに身を任せているだけです。

悲しみに暮れないようにと、
自分を忙しくさせているだけなんです。
仕事があって、良かったです。
じゃないと、耐えられなかった。
夢中で頑張れることがあったからこそ、
何とか、生きていけます。

私のほうが、ツーリストの皆さんに
助けられているのです。
返信する

コメントを投稿