トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴っていました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(# ゜Д゜) (ゴル子)
2015-03-06 04:50:00
‘トルコ’ ニュースで耳にすることも多く。。。
件名みてビックリ飛んできたけど、
んやだ~~~o(^▽^)o可愛い銃撃戦!
いぇいぇ~~~ヽ(´▽`)/可愛い銃撃戦で良かった!!
返信する
あ~良かった! (ソレイユ)
2015-03-06 07:08:18
石灰棚での粗相事件がばれ、麻酔銃かと思いましたよ。
可愛らしいスナイパーにも、われ関せずのケント君。
頭の中は、ハルさん?エフェス君?
それとも、そろそろ牛骨くださいな~の時間?
返信する
びっくりした (エルダル)
2015-03-06 11:49:47
シャレにならないんだから~
あともう少しでそちらに行きますからね。
返信する
Unknown (karatodai)
2015-03-06 17:44:10
ラム子さん、ショッキングなタイトルつけないで~
エフェス君のことが心配でラム子さんの更新を気にしてるから
ドキッとするタイトル見たらマジでビックリするんです~
心臓に悪いです。・°°・(>_<)・°°・。
返信する
ゴル子さん♪ (ラム子)
2015-03-09 23:48:31
す、すみませーん。
でも、トルコは平和なんですよ。

私もつい、可愛い銃撃戦だったので、
写真撮っちゃいました。
ケントは誰かが落としたリンゴを
私に拾わせ、夢中になって
食べているところです。
返信する
ソレイユさん♪ (ラム子)
2015-03-09 23:51:11
ケントは牛コツの後、
デザートとして、
車のタイヤのそばに
坂を下ったリンゴが
挟まっていたので、
それを吠えて私に拾わせ
銃声を無視して味わっているところです。
返信する
karatodaiさん♪ (ラム子)
2015-03-10 00:29:48
す、すみませーん
でも、トルコというか、
パムッカレは平和なんですよ。

子供たちがあまりにも
可愛すぎて、つい記事に
しちゃいました。
返信する
エルダルさん♪ (ラム子)
2015-03-10 00:31:01
ごめんなさい。
あ、撃たれるとか
確かに洒落にならないかも
うっかり忘れていましたわ。
それでも、平和だと
思ってしまうトルコです。
返信する

コメントを投稿