トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴っていました。

パムッカレ散策のお伴に!

2015-04-19 21:43:11 | 日記
今日のパムッカレ

パムッカレ散策の御伴にゃ、世界一高い海苔弁当?



じゃなくってー



勝手にケントがついて行きます。

選考基準は不明ですが、女性について行く傾向があるようです。

先日は、食堂で朝食を召し上がった日本人男性二人組&韓国人美女のお伴をしたようでです。



ここで、羊の糞を首で練っていたようです。


ケントの御伴の際には、どうぞ水をお忘れなきよう、お願い申し上げます。

ケントがエフェスを見つけてくれればいいんだけど

画像は韓国人美女が提供くださいました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のり弁食べたくなった・・・・ (ちぃぼぅ)
2015-04-20 14:43:10
今からご飯を炊こう!
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-04-20 16:21:39
のり弁にくぎづけ・・・日本みたい。それに玉子焼き・・・
美味しそう!
ケント君おねだりしないのが、えらい!!

暑くなると水筒持参だね、ケント君。
返信する
Unknown (ハル)
2015-04-22 04:17:36
ケントツーリズム、あいかわらず大盛況ですねー。HISなんかのトルコ旅行のパムッカレ紹介欄に、ケントの写真使ってくれたらいいのに…w
返信する
ちぃはぬ♪ (ラム子)
2015-04-24 22:31:19
海苔弁当、値段を改定しますた。
結構、手間暇かかるんで
予約制、そしてテイクアウト限定に
しましたわ。

私も誰かが作った弁当
食べたいなあ・・・
返信する
ケイティママさん♪ (ラム子)
2015-04-24 22:32:14
ケントは物欲しそうな顔して、
見ていますよ。
でも、もらえないと分かると
諦めるのも早いみたいです。
返信する
ハルさん♪ (ラム子)
2015-04-24 22:33:15
使ってもらえたら、
肖像権がどーの、こーのとか
言わないんですけどねえ・・・。
返信する

コメントを投稿