トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴っていました。

お年寄りキラーのエフェス

2012-06-13 23:14:28 | エフェス
今日のパムッカレ

エフェスは近所のお年寄りに人気があります。
お年寄りたちが朝夕モスクからの帰路、
お年寄りの皆さんを自宅までお送りしています。
なぜ、そんなことをするようになったのか不明です。

また、エフェスが怪我をしていたとき、
近所の若者が松葉杖をついて自宅に戻るときも
なぜか一緒に歩いてついていきました。





ケントは子供たちに人気です



ブログランキングに参加しております。ポチッと押してくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2012-06-14 00:28:07
二人とも 老若男女に人気だね
エフェス君の顔 なでてくれてるおばあちゃんの
顔の二倍はあるね~
でも恐がらないのは 優しさオーラが出てんだろね
返信する
Unknown (おはぎ)
2012-06-14 13:41:53
エフェス君、大きい!!
大きい体に優しい笑顔って、無敵ですね~。
二人とも人気があるのわかります(^-^)
カワイイなー。

あ、前の記事のパーティーですが、インスタントラーメンって(笑)
名物の生姜焼き丼があるのにー(爆)
そういう場面で気取らないラム子さんも最高です☆
返信する
vanillamamaさん♪ (ラム子)
2012-06-14 19:12:27
この辺の人は、犬嫌いな人が多かったんです。
なので、エフェスとケントによって
犬は獰猛ではなく、優しい仲間なんだよと
気づいてくれれば嬉しいですね。

私も知らなかったけれど、
エフェスの顔、でかっ!
返信する
おはぎさん♪ (ラム子)
2012-06-14 19:16:12
大きいと怖がられますが、
エフェスは優しい顔をしています。
そして、臆病な蚤の心臓の持ち主。
みんなに可愛がってもらえて幸せです。
これからも、迷惑がかからないように
飼い主として、気をつけていきたいです。

>インスタントラーメン

すぐ思いついたのがこれ。
この注文を多く取りたいからかな
でも、ラーメン自体の単価が高くて
あまり商売にはならないですけどね。
返信する

コメントを投稿