トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴っていました。

エフェス無事生還!!!!

2011-04-09 14:24:58 | エフェス
ご心配おかけしました。
エフェスが先ほど戻ってきました。
夢のようです。

オヤジ(夫)がいつものように、事務所でパソコンを
いじっていると、ドアの外にエフェスがやってきて
ケントとプロレスを始めたそうな。
そう、エフェスは誰かから解き放たれて
どこからか、自力でうちに帰ってきたのです。

何でもオヤジは、毎日誰かに
エフェスを盗んだやつはただじゃおかねー、と
言っていたそうな

正直、震災後はエフェスのことより、日本のことばかり考えて
眠れぬ夜を過ごしてきました。

昨夜は携帯と財布が入ったバックを電車に置き忘れ、
携帯は暴力団に渡るなどといった、怖い夢を見ました。

もう会えないかもしれないと思っていたエフェスに
再会できて、なんか日本もいいことがあるかもと
思えてなりません。

ケントがあまりドックフードを食べないので
ろくに減らなかったけれど、
今度はまたたくさん消費するので
母ちゃん、頑張って働かねば

皆様、本当にありがとうございました
みんなの祈りがエフェスに届きました。
これが夢じゃありませんように・・・
(今寝起きなもんでトルコ時間8AM)





ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。      
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へにほんブログ村




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラム子のロカンタへの道3 | トップ | エフェス生還4日目 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunta)
2011-04-09 16:05:34
良かった
おじさんはとっても心配してたんだぞ。
返信する
Unknown (AKI)
2011-04-09 18:14:08
ほんと~!凄い!!エフェス\(^o^)/
私もすごく嬉しいo(^▽^)o
これで、パムッカレに行けばエフェス君に会えるんですね~!!
無事で良かった~!
でも、監禁してた人がいたなら、そんなに、遠くの人じゃなさそうですよね!
返信する
ぬおおおおおおおおお (kayobe)
2011-04-09 21:16:43
おかえりーーーーーーーー
ほしゅげるでぃいいいいいいん!!!えーーーーーーふぇす!!!
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-04-09 21:24:17
お帰り!!!ぽち☆
返信する
buntaさん♪ (ラム子)
2011-04-09 21:28:35
フフ、ご心配おかけしました。

あしながおじさんへ
今後、エフェスが
脱走しないよう、ちゃんと
散歩をしたいと思います。
つきましては、生還祝いとして、
フレキシブルリード5mを
ちゃぶだい。
(トルコじゃ、3mしかないんで)
返信する
AKIさん♪ (ラム子)
2011-04-09 21:30:55
ありがとうございます!
エフェスに会いに来て下さいね。
もう逃がしはしませんっ!!

どこにいたのでしょうね~。
こういうときって、犬が話せたらいいのに。
ちょっと痩せているから、
ご飯が合わなく、ハンストやっていたのかも。
エフェスはケントと違って、
高いものしか食べないのだ。
返信する
kayobeさん♪ (ラム子)
2011-04-09 21:32:06
テシェクレー!
本当に帰ってきました。
信じられないよー。
返信する
ゆきジャズハーティママさん♪ (ラム子)
2011-04-09 21:33:18
ありがとうございます。
ご心配をおかけいたしました。

我が家の多頭飼い、再出発です!
返信する
Unknown (bunta)
2011-04-10 03:05:46
5mね、そのくらいおくっちゃるぜ。
返信する
Unknown (キムチ)
2011-04-10 08:14:12
うっっそ~~ やっったぁ~~
エラいぞ、エフェス!!!!
よく帰って来たね。
母ちゃんも父ちゃんもケントも、本当におめでとうございます。
うれしいニュースをありがとう。
ホントに希望が湧いてきそうです。

わーいわーい、トルコ行ったら会えるねー♪(いつだー(> <)
返信する

コメントを投稿

エフェス」カテゴリの最新記事