トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴っていました。

ケントを触れない・・・・

2015-03-27 23:25:38 | ケント
今日のパムッカレ




ごめんね、ケントを触ってあげられない。

だって、ウン○をスリスリしちゃったんだもん。
一昨日に日本人男性二人と韓国人女性と一緒に
パムッカレに行ったケント。
3人の先頭に立って、道案内をしていた先が
羊の放牧地だったみたい。そこで、羊ちゃんのウン○を
練り練りしたみたい。


母ちゃん、今忙しくて洗ってあげられないんよ。ごめんね。
そういえば、ケントちゃんをシャンプーしてあげたのって、
いつだっけ?

ところで、食堂の改装もほぼ終了して、早く皆さんにお披露目したいのですが、
電気屋が、なかなか来てくれなくて、食堂の証明が、裸電球のままなんです。
照明カバーは早々に買い揃えてあるというのに・・・・




デカちゃん一家は今は2頭か1頭のパピーだけとなりました。
そのせいか、デカちゃんの食欲は減ったみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karatodai)
2015-03-28 00:17:11
仔犬のもらいてが見つかって減ったということですよね?
コロコロの子犬達…
可愛かったなぁ…

ケント君、あれをスリスリしちゃったんですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そりゃ臭いわ…
早く洗ってやってくださいよ、ラム子さん(笑)
返信する
Unknown (それいゆ)
2015-03-28 10:49:43
パピーちゃん、大きくなりましたね。
デカちゃん寂しいだろうけど、
みんな幸せになってくれたらいいですね。

ラム子さん、お忙しいのは分かるけど…
ケント君そのまま石灰棚に行くと、
以前のお○っこ垂れ流し事件より、
大ごとになりそうな予感がしますよ。

新しいお店のお披露目、もう間もなくですね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-03-28 10:53:05
ケントくん、くちゃ~い(((`A`)))うっ!!

ラム子さん
可愛い子供でしょう?早く洗って下さいな(笑)

デカちゃんの仔!!2頭になっちゃったの?
貰われた仔達幸せになってくれるといいね~
ランキング29位ですよ・・・
頑張って更新お願いね
返信する
あの池で・・・ (ばく)
2015-03-29 00:43:51
ケント泳がせたら・・・・2~3回
「あれ」は魚の餌になるしケントはスッキリで一石二鳥じゃない?
返信する
ふう~ (i)
2015-03-29 01:50:39
ケント、ケントって あなたエフェス君どうすんの
見放したわけ?
返信する
karatodaiさん♪ (ラム子)
2015-03-29 03:56:35
昨夜、ケントと一緒にお風呂に
入り、洗ってあげましたよ。

羊の糞は草食動物のせいか、
匂いは大したことはないんですけどね。

パピーたちはトルコ人が好きな
犬種なので、
あっという間に
もらわれたようです。

というか、噂によると
子供たちが誰かに売りつけていた
らしいですけど、
ちゃんと最後まで面倒を
見て欲しいものです。
返信する
それいゆさん♪ (ラム子)
2015-03-29 04:55:40
そうですね!
いつまでも、ケントは顔パスだなんて
威張っていると、
指名手配されちゃわないうちに
何とかしないと!!

パピーちゃんたち、
幸せになってくれれば
いいけれど、
トルコ人、いい加減だから
平気で捨てるんですよね。
ちゃんと最後まで面倒みろよと
言いたいのですが、
トルコの場合は野良のほうが
幸せだったりするので、
散歩も連れていかないのなら、
手放して欲しいです。

お店、明日あたり、
発表出来そうです。
返信する
ダイスケさん♪ (ラム子)
2015-03-29 04:57:28
はいはい、洗いましたよ!!
ウン○色からゴールドに変身しました!

今回、コメントは反映されたようですね。
よかった。

あと、数日で、背景変えますんで
我慢してくださいね。
返信する
ばくさん♪ (ラム子)
2015-03-29 05:01:13
泳ぎながらですか??!!

さすがのケントも水圧に逆らって
出るようでは、下痢かな?

トイレの場所は、
こだわりがあるようですよ。
返信する
iさん♪ (ラム子)
2015-03-29 05:19:36
最初、コメントを読んだとき、
ムッとしましたが、冷静になり、
エフェスを心配してくださっていると
分かり、嬉しく思います。
ありがとうございます!!

エフェスを忘れるなんて
一日たりともありません。
あちこちに聞きまくったり、
探しに行ったりと、出来る限りのことは
現在進行形でしています。

ただ、私にも生活があります。
従業員の生活を守る義務があります。
わざわざ足を運んでくださるお客様のことも
無視は出来ません。

また、ケントもエフェスと同じように
私の大切な宝物です。
ケントは今7歳ですから、
あと何年一緒にいられるかは
分かりません。

エフェスのことは見放すなんて、
とんでもないです。

ブログの更新意欲は
正直ありません。
それでも、何とか頑張ろうと
思うのは、これはケント、エフェスの
成長日記も兼ねているからです。

いつかお別れが
来るであろう、ケントのことも
絶え間なく記録に残しておきたいからです。

また、あのアフォ、何やってんのかな?
と、ブログを通して安否確認されている
読者の皆さんもいらっしゃるんですよ。

こうやって、エフェスを心配してくださる方々に
早く、ご報告が出来たらいいのですが
返信する

コメントを投稿