米作り奮闘記 高齢舎(田中ファーム)

還暦を迎え、ラストチャレンジは米作りです。孤軍奮闘、手探りの米作りは、どうなるでしょうか。

台風8号接近中 フォンタナの丘かもう

2014年07月08日 | 温泉
夕方、ちょっと高い料金なのでプチ贅沢気分に浸れる温泉、『フォンタナの丘かもう』に行きました。

数人のお客しかいなかったので、気兼ねなく温泉気分を満喫しました。

露天風呂は貸し切り状態、空を見上げると低い雲がかなりのスピードで西の方に流れていました。

初の特別警報が発令された台風8号(ノグリー)が接近中なので、影響が出始めたようです。

家に帰って見たニュースでは、沖縄の被害の様子が出ていました。

何時になく心配になったので、数年ぶりに雨戸を閉めて台風に備えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿