甘い生活 since2013

俳句や短歌などを書きます! 詩が書けたらいいんですけど……。

写真や絵などを貼り付けて、二次元の旅をしています。

仕事が終わったら?

2024年02月09日 21時44分49秒 | ザンネン日記・身辺雑記

仕事が終わったら、そりゃ、疲れますね。そんなの当たり前。さらにお酒まで飲んだら、重力に引っ張られまくりになります。

それで、起きてるよりも寝てる方が楽だから、グデングデンになります。そんなに飲んでないから、気持ちだけです。体が脱力するのは不安ですけど、もうフトンに転がって眠ってしまえばいいんです。

でも、何だか今朝はやる気があるみたいだったのに、どうしたんだろう。1週間の疲れなのかな?

そうかもなぁ。早く寝て明日に備えます。失礼しました。


 さて、三連休、何をしよう? 歯医者さんに電話しないといけないです。実家にも顔を出さないと、母が寂しがっているかもしれないな。


 どうしようねえ……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。