Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

ありがとうございました

2014-10-18 15:30:30 | ブログ

 

 

週末の土曜日。

 

今日は名古屋祭りですね。

 

栄周辺は賑わっているのでしょうが、

 

ここ錦2丁目、長者街商店街は、

 

いつもと変わらずの~~んびりしております。

 

昨日は、

 

当店の【Bar】のキッチン担当『ZUMI』のお誕生日でした。

 

 

『ZUMI』の為にご来店いただいたお客様、

 

お祝いのお言葉を頂戴した皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

姉として、

 

妹を可愛がっていただける皆様に大感謝デッス。

 

今後も『ZUMI』には、

 

ラ・ポステの為に、超ーーーー頑張っていただきましょう(笑

 

 

昨日のお気に入りのひとコマで~す。

 

 

永久保存版だね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日(金)のつぶやき | トップ | 昨夜のDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事