goo

Mind Feeling0813-1 Morning on Saturday

2011年08月13日 07時32分42秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59

涼風鈴子「はいはよーざいますぅ~涼風鈴子どすぅ」

雀宮朝輝「出演2回目の雀宮朝輝です」

涼風「あと1回出演したら、おさらば…とか言うヲチではないのかと、60分弱お訪ねしたいと言うお便りが、ペンネイム、俺はヲタ寄りさんから頂いていますが、雀宮さん、そのあたりはいかがで?」

雀宮「いかがもたこがも、毒蛾もありません、未定ですよ、未定」
涼風「えー、本職は密偵と。んで、何を?ここには、何とか浦とか何とか屋台とか、歌うたいとか、何とか作家とかいるがどーする?」

雀宮「涼風鈴子にハリセン食らわす」

涼風「そう言う選択肢はありませんが、いかがどうします?」

雀宮「こう致します(涼風にピコハンを食らわす)」

涼風「2回しか出演してないのに、ちょうしんのんな゛ぁ゛ーっ!!(雀宮を殴り放し、追放する)ったく、苛立つやっちゃなー。以上、“Morning on”でした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。