goo

ROUND TABLE featuring Nino『ナガレボシ』を聴く夕刻

2014年09月30日 18時07分12秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
懐かしいとか思いながら聴く、ROUND TABLE featuring Nino『ナガレボシ』。私のひとりカラオケソングとしては定番だったりする歌であり、深夜アニメ『夜桜四重奏』の第1期編ED曲であった。ジャケットには、そんな雰囲気はないが。そのジャケットを先程、チラミすると、「桜真町生活相談所」の文字が。桜新町じゃなかったっけ?で調べてみると、アニメ第1期では、「桜真町」だったそうだ。へー、と思えた。

『夜桜四重奏』の第1期、懐かしい~の一言につきるけれど、中身はほとんどの覚えてなくて、どんなだったっけ?な話。こちらも人間模様豊かな話だったな、と思う。萌の要素もあったけれど。七郷(私は七号かと思っていたが)と言う太い桜の木は覚えている。桜咲く季節はまだまだ来ないけれど、夜空に桜で暗いこの今に明るさを彩れたらとか思ってしまうのは何で何だろうと思う。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。