goo

木田麻衣子のMorning on 【211027】

2021年10月27日 07時00分07秒 | 急行特急は行く…
木田麻衣子「おはようございます。“Morning on”の第1幕、木田麻衣子です。10月27日水曜日です」
柿島孟子「おはようございます。柿島孟子です」
 木田麻衣子「ここは、

FM急特2000年代のAMラジオ局ではありません」
柿島孟子「それは確かに。ですが、木田さんは、出てなかった――自粛――」
木田麻衣子「――自粛――印台くんは、出てらしたと?」
柿島孟子「たね。たしか」
印台淑丘「印台くんだよー」
柿島孟子「はい、これ」っアコギ
印台淑丘「んー?新――自粛――園で、演奏して――自粛――」
木田麻衣子「放送に入る言葉で、お願いします」
柿島孟子「入ったら神ね」
印台淑丘「では、交通情報、本日の天気は、――略――です。さー、みんなの君の僕の私の地球の宇宙の印台くんは、今日も降臨さ」
黄色い効果音「きゃー印台くんかっこーい」
黄色い効果音2「みんなの君の僕の私の地球の宇宙の印台くんキタ━(゚∀゚)━!」
印台淑丘「今日も来週も来月も、皆に、幸せ届けるよー」
黄色い効果音1、2「幸運待ってまーす」
柿島孟子「で、木田さん、オモテナシは?」
 木田麻衣子「何のお話ですの?今日は、お引き取りください。以上、
“Morning on”第一幕、御相手は木田麻衣子でした。今日も今週もお幸せに」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。