goo

木田麻衣子のMorning on 【160331】

2016年03月31日 10時37分26秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
 木田麻衣子「おはようございます、“Morning on” 第2幕、木田麻衣子です」
印台淑丘「地球の皆、おはよう。僕は、皆の君の僕の印台淑丘なのさ!」⌒サイン入り色紙
効果音「きゃー、印台くんかっこいい~」(歓声)
印台淑丘どやあV
隔駅停車塚村尚人「何か地球外生命体だよな。厨2的ワールドなんてそんなもんだな。おはようございます、隔駅停車塚村尚人です」
 ̄(=∵=) ̄「兎だ兎ひゃー」
印台淑丘「僕は地球の印台淑丘だから、地球内生命体なのさっ!」キリッ
隔駅停車塚村尚人「決め顔か。――放送自粛――だと――入りません。スミマセン――」
木田麻衣子「話が込み入ってますわね」
 ̄(=∵=) ̄「兎ひゃー」
隔駅停車塚村尚人「そういう台本ですので」
印台淑丘「僕には何の事なのか解らないのさ」
効果音「印台くんかっこいー」
効果音2「印台くんをいじめるなあー!」
隔駅停車塚村尚人「絶句汗」
 ̄(=∵=) ̄「兎ひゃー」⌒バナナの皮
木田麻衣子「はい。私にはもはや言うべき台詞がありません。丁度悪い感じで、御時間です。今日も理解不能、やまなし、おちなし、意味無し以下略の
“Morning on”でした。本日も御聞き下さりありがとうございました。どうぞ御幸せな1日をお許し下さい」
印台淑丘「不可笑い・理解不能でも、また聴いてね。聴いてくれないと淋しくて悲しくて泣いちゃうからね」(嘘泣き)
 ̄(=∵=) ̄「兎ひゃー」ノシ

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。