goo

羽田空港国内線ターミナル駅発2213A快特京急久里浜行き 1057編成

2014年07月24日 22時22分22秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59

これでやって来た↓↑1057側。

↑1064側。

“KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN”が羽田空港国内線ターミナル始発の快特に就く事もあるのかと思えた瞬間だった。2000形かなと思ったら違ったので、ありゃま!だった。




↑車内の広告。西武側の赤いタイプのと並んだものがしっかり用意されていて、素晴らしい。

初撮影ついでに乗ってみたが、未だに写真撮る方がいるのが凄い。人気者なようだ。
私は南行でこれに乗るのは初で、それが羽田空港国内線ターミナル駅始発の快特京急久里浜行きになるとは思いもしなかった。走りもそれなりで良いものに出会えた。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。