goo

いつかも話した事

2015年11月03日 17時46分41秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59


10代の頃、中学に入学してしばらく経過した日の中で、知り合った知人と放課後にひったすら、学校近くの団地の自転車置場を使っての1時間近い知人とのトーク。それに、談義、と言う名前がつき、そこから、塚村尚人、柿島孟子、印台淑丘、京野世佐美にExpressとこのブログ『急行特急は行く…』でお馴染みのキャラクター名が生まれて行った上に、自作物語『瞳の向こうの世界』、『シンガーソングライターズ』が生まれて行った。今にして思うと、このブログ『急行特急は行く…』の源流を見るような感じで、信じられない。
その、談義、はラジオ放送番組と言う設定にいつしかなるのだが、当時、私だけがバカみたいに好きだったラジオの影響があった様に思えるところだけれど、いまで言う、厨2病、だろうと思える。年齢を経るうちにいつかは、消えてなく成り行くものが20年経過してもそのままにここにあるのは良いのか悪いのか解らない。世間的に言ったらそれはダメなんだろうが、このブログ『急行特急は行く…』をやる上においては重要なものだと思う。
まだ、ネットも携帯も普及していなかった頃の話である。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。