goo

コミック『1週間フレンズ』1巻から5巻を読破

2014年07月15日 00時57分58秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
今更な話であるがこの話で書いた続きになってしまうけれど、とりあえず5巻を読破してみた。
やはりアニメ版はアレンジが加えられていたんだな、と改めて思う。なかなか全てをそのままに――とはいかない現実があることは知った上になるのだが、長谷と藤宮の関係をかなり色濃くアニメでは描いていたんだなと思えた。二人はどう見ても友達以上で、端で見れば恋人になるのは言うまでもないけれど。
いつかに書いたけれど、「友達になってください」と言う言葉がそんなに今、言いにくくなっているのだろうか?とも思う。皆友達、なんて、ありふれたものがそうでなくなってきているのだろうか?かくいう私も友達を棄てて来たので何とも言えないのだが。ふと考えさせられるものがそこにはあった。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。