goo

木田麻衣子のMorning on 【160229】

2016年02月29日 08時32分00秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
 木田麻衣子「おはようございます、“Morning on” 第2幕、木田麻衣子です。」
印台淑丘「地球の皆、おはよう。僕は、皆の君の僕の印台淑丘だよー。今日はブルーマンデーだね。やですね、やですねっ、やですねっ!やってらんないよね!でも、地球の印台淑丘は今日も番組に出てくるのさ!」
効果音「印台くんカッコイイー。だいすきー」(歓声)
印台淑丘どやあV
木田麻衣子「あれがカッコイイなんてずいぶん都合が良い台本ですこと」
布団|∵=) ̄「演出だ兎ひゃー」
インターバルストップ「おはようございます、インターバルストップです」
木田麻衣子「これはこれは」
インターバルストップ「印台くんのパフォーマンス、毎日御苦労ですな」
印台淑丘「ちょっとも苦労ぢゃないのさ」どやあV
布団|∵=) ̄「兎ひゃー」
インターバルストップ「FM急特に免疫が出来ましたな」
印台淑丘「所で、インターバルストップさん、今日はそろそろ来るんですかね、密偵団2さんが」
インターバルストップは、しかとした。
印台淑丘「Express塚村尚人は、ここに居ます!」
インターバルストップ「と言う話は台本には書いてない」
木田麻衣子「と言うやり取りをしたかった筋書屋が壁の向こうでニヤケタ所で、以上、
“Morning on” 第2幕でした。今日・今週も御幸せに御過ごしください」

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。