goo

Morning on 【180105】

2018年01月05日 07時07分07秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59


涼風鈴子「はい、はよーざいますー、涼風鈴子どすー。
“Morning on”どすー。さてえ、今日は、1月5日金曜日。ブルーフライデー。ヤですねっ、ヤですねっ!、ヤですねっ!!ヤってらんないですねっ!!!お正月カムバック!!!!、チキショウ!!!!!。あと10日くらい平日は、頼むから勘弁してくれ、と言う悲痛な叫びがこだましますが、今日も、ワンマンショーでございます。話のネタ切れ、めでてえなあ、まだ1月5日で、早くねえ?ですね。では、また、明日もお会いいたしませう。以上、“Morning on”でした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。