goo

Mind Feeling0927-1 Morning on Tuesday

2011年09月27日 19時36分35秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59


――都合により、録音――

涼風鈴子「はい涼風鈴子どすうで、またなのよぉ~、録音の“Morning on”なのよぉ~でお届けするんですが、、この毎日ずっとやっている状態もあと3日で終る…らしいですね。ひそかに実は節電イレギュラーモーニングオンだったらしいと言う事を今頃知らされても、‘‘だからなんなんですかあぁ~,,ですね、はい」

雀宮朝輝「冒頭の挨拶が長すぎです。どーも、
急行の雀宮朝輝どす。相方はちなみに居ませんが」

涼風「ああ、バカ村だかアホ村だかヅラ村だかハゲ村だかのあの人ね」

雀宮「また、悪い憎まれ口を。妄想つもりであっても仮にも放送ですので、慎みましょうよ涼風さん。いくら塚村さんが了解しているとは言え」

涼風「え・えっ?了解してんの?そんな話は台本に書いてないんですが」

雀宮「(棒読み)都合の良いように、台本に書いてない発言すんじゃねぇ(落雷)」

涼風「つまんねぇんだよっ!!(雀宮にハリセンを浴びせる)」

雀宮「あ゛いでっ。痛いっす、痛いっす、痛いっす涼風さん」

涼風「今なら、辛子入りの生クリームたっぷりパイがもれなくついてくるぜ」

雀宮「要りません、要りません、要りません、勘弁して下さい」

涼風「さっきから復唱が多い件について、番組にメールが来ている括弧つもり・妄想」

雀宮「点点点汗」

涼風「それもつまんね゛ぇんだよっ(辛子入り生クリームたっぷり皿を雀宮に浴びせる)」

雀宮「うわっ」

涼風「つまんないですね、つまんないですねっ、つまらねぇんだよっ!!(ガラス粉砕音)相変わらず切れ味が悪いですね。そろそろ使っているこの文化包丁が切れなくなりましたので、研がねばなりませんね(トントントンの効果音)」

雀宮「まったく、ひどい事しますね。まだヒリヒリしますね、なかなか強力な生クリームたっぷり皿でしたね」

涼風「侮れない“Morning on”名物生クリームたっぷり皿。かつては生クリームたっぷりパイだったのですが、作者
急行特急THが、ある時観ていたコメディ番組でパイ生地が無いことに気付いて、パイから皿に変わったと言う話ですね」

効果音「Z、Z、Z、龍球」

雀宮「龍球は余計だな、うん」

涼風「んだ、んだ、うぷだ」

雀宮「点点点汗プラスそば線」

涼風「雀宮朝輝が退いてるぞ、弾いているぞ、Expressの駄曲“Express”をピアノで」

雀宮「‘‘あの日、あの時の出来事は,,って、何でこんな一瞬の為の手の込んだ芸の為に、必死こいたあの日はなんなんだー(ドー~ンとキーを押す)」
涼風「秋の隠し芸大会って事で笑いましょう。ガッハハハハハ~と言った所で“Morning on”でした」

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。