goo

Weekend with Azuresky【160229】

2016年02月29日 20時22分59秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
 
塚村尚人「どうも、塚村尚人です」
柿島孟子「柿島孟子です。登場、どのくらいぶり?ですね」
塚村尚人「今日に限って、何故かとりおこなわれるこの番組、
“Weekend with Azure sky”です。週末でもないのに、詐欺ですよね 」
柿島孟子「この局特有ですよね。塚村くんは、すっかり偽の芸名役者になっちまいまちたね」
塚村尚人「ネタ切れって、やですよね」
柿島孟子「Expressも、あるにはあるがもはやミュージシャンではないですよね?」
塚村尚人「その筈で来たんですがねえ。すっかり、オザナリですよね。それもその筈で、ネタ切れにより、私が新曲の曲描きの締め切り逸脱し、メンバーからおったてられる事にされるとはビックリですわ」
柿島孟子「筋書屋が考えそうなこったな」
塚村尚人「浅知恵もイイトコですよね、それのおかげでまさかのExpress活動休止説、またExpressは運休か?!ですからねえ」
柿島孟子「運休か。うまく書き立てるよな」
塚村尚人「後先を考えない安易なやり方に、我々はなすすべなし、ざんねーん!になっちゃった訳ですね」
壁|∵=) ̄「兎は月には帰らない兎ひゃー」⌒バナナの皮
塚村尚人「思わず兎さんが出ちゃうほどです」
柿島孟子「いや、それとこれとは関係ねえべさ」
塚村尚人「また、話のネタにつまって筋書屋がヘタレタ所で、またお逢い致しましょう」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。