goo

木田麻衣子のMorning on 【180131】

2018年01月31日 07時00分07秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59

木田麻衣子「おはようございます。“Morning on”の第1幕、木田麻衣子です。1月31日水曜日です。では、本日の天気・交通情報・今日の動きは、――略――です」
印台淑丘「さあ、水曜日の今日ももう大丈夫。(σ≧▽≦)σあなたに、(σ≧▽≦)σ君に、(σ*´∀`)僕に、(σ*´∀`)私に、(*・・)σ皆に、地球にー、幸せキタ━(゚∀゚)━!。皆の君の僕の私のあなたの地球の印台淑丘くんキタ━(゚∀゚)━で、もう幸せのお時間ー。みんな、おはよー。僕は、皆の君の僕の私のあなたの地球の印台淑丘だよー。僕がいれば今日も明日も今週も全てがうまく行くさっ」
黄色い効果音「きゃー印台くん、カッコいいー」
黄色い効果音2「印台くんサイコー」
印台淑丘「ご声援ありがとうー」
黄色い効果音「皆の君の僕の私のあなたの地球の印台くんキタ━(゚∀゚)━!」
印台淑丘「今日も明日も今週も皆に幸せ、届けるよー」
拍手・喝采の効果音
黄色い効果音・黄色い効果音2「今日も明日も今週も幸運を毎日待ってますうー」
木田麻衣子「この祈り届きます様に。今日も御幸せに。以上、
“Morning on”第一幕、御相手は木田麻衣子でした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。