goo

Mind Feeling0929-1 Morning on TUESDAY

2009年09月29日 06時02分10秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
涼風鈴子「は~い、はよざいますぅー。インチキDJショーのお時間どすぅー。(ブーという効果音が入る)あら違った?ああ、モーニングオンね。そうそうモーニングオンなんだよね、この番組の名前ね、忘れてたわ、アヒャヒャヒャヒャ~(忘れんなよー、という効果音が入る)はい、まー朝から何という台本なんでしょうね。間違ってもこれ、アタシが考えたんじゃないですからね。別に誰が考えても良いじゃねーかって言われや、はいそれま~でよ(‘‘パン,,とハリセンで叩く音が入る)、と何だか、今日は小ネタが多いですねぇ、しかもふっる~いギャグ交じりのねぇ、リスナーの呆れ顔が目に浮かびますが、(カンペを見ながら)えっ?毎度の話だから取り立てて気にしてないって?嗚呼そーでげすか。そんなもんですか、毎度呆れられる涼風鈴子のモーニングオンであります。にしてもまー今朝は、なんなんでしょう、雨ですか。降らなくても良いのに…と毒はいてみますが、何かタイミング悪い感じしますよねぇ。じゃー昨日から降れば良いのかちゃ違いますけどね。平日の朝の雨は厄介、あたくし涼風鈴子のトークも厄介、モーニングオンキスシテ ~は過去のネタ。話のネタが良い感じに尽きました所で実態の無いCM入ります」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。