goo

夜空見上げればそこに満ち足りた月がある土曜の夜

2014年07月12日 23時57分57秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
タイトル長っ、と書いた私が何を言うか!しかし、本当にそうだったのが今日の土曜の夜に見上げたそこにあったのが見立て月だった。
それでも、私は満たされず、ろくでもない結果を得た今週。
何もかもをほうり出すことになる為にこれまでやって来た訳では決してない。因果応報であったとしても、満たされない時に満たされた月がそこにあっても何も嬉しくはない。
「運び込まれる夢達は似たような笑みを浮かべ、目の前をただ流れながら、与えるふりで奪って行く。 夢も希望も絶望さえも忘れやすいものばかり、明日のことは聞かないで、満たされなさいと笑う」とファンの歌手の歌“MIND FACTORY”を思い出す。与え奪われた終演が、気がつけば此の手には何も残らないままに、ただ後に遺された長い絶望色の世界が広がるなんて思いもよらなかった。それで、満足せよと言われてもムリがある。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。