goo

Morning on 【200630】

2020年06月30日 07時07分07秒 | 急行特急は行く…

 涼風鈴子「はい、はよーざいますー、涼風鈴子どすー。
“Morning on”どすー」
柿島孟子「柿島の老婆っちゃまよおお」
涼風鈴子「老婆ねえ。まだまだ若いではないか」
柿島孟子「――自粛――」
涼風鈴子「と言う話は、台本には、書いてない」
柿島孟子「無いの?つまんないねえ、やってらんないですねっ!」
柿島の頭上から、 ̄(=∵=) ̄が降ってきた。
 ̄(=∵=) ̄「はようだ、 ̄(=∵=) ̄ひゃー」ノシノシ
柿島孟子「ん?また、何か来てるんですか?」
 ̄(=∵=) ̄「あたしだ ̄(=∵=) ̄ひゃー」
涼風鈴子「月に帰れば、良いものを」
柿島孟子「このスタジオ、お祓いした方が、良いんじゃない?」
 ̄(=∵=) ̄「りんりんこっこちゃんが、火星に帰れば、良いんだ ̄(=∵=) ̄ひゃー」
柿島孟子「また、何か、間が」
 涼風鈴子「気にするな、厨2の病だ。以上、ネタ切れで、
“Morning on”でした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。