やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

噴水

2021-05-01 08:43:41 | 風景

青空に映えて

満開のツツジ。

思いがけない咲きっぷりに驚きながら

心は弾む。

2021/4/11撮影 Nikon Z6・D500


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-05-01 09:54:24
彩りも鮮やかにツツジが綺麗☆
そのツツジに降りかかるような噴水も爽やか☆彡
これからは水のある風景が
”涼”を感じさせてくれるので嬉しいですね♪
葉月も見習って風景の中の花を撮りたいでーす^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-05-01 10:22:19
1枚目が良いです。
5月の幕開けにピッタシの
スカッと爽やかなショットですね \(^o^)/
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-01 11:59:31
 心は弾む。 そうですね~
 
  コロナが暗くしています
  オマケに私は。。(´;ω;`)ウゥゥ

  頑張ります
  ポチ 👏
 
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-05-01 14:37:07
こんにちは♪
キレイな青空に
噴水の水しぶき
初夏のような光景ですね☆~
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-05-01 20:36:21
噴水越しのツツジ
いいですね〜
返信する
Unknown (由乃)
2021-05-01 22:26:05
こんばんは
満開のツツジ最高
綺麗ですね~
噴水の水しぶき、きらきらしてますね
涼し気で爽やかですね
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-05-01 22:40:41
綺麗に咲いてますね。
私が住んでる町は、ツツジが町の花なんですが
そのわりには、ここ何年か剪定する時期が遅いため
花芽をみんな切ってしまうのでしょう。
花がポツンポツンとしか咲かないツツジばかりです。
うちの前の街路樹なんか酷いものです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-05-01 22:41:15
こんばんは。
この噴水、いいですよね。
最近立川口にご無沙汰で見ていませんが・・・
噴水と春の花、明るくて華やかで素敵です。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-05-01 23:50:34
青、赤、白(空、ツツジ、噴水)
色を楽しませてくれる写真でしたね。
とてもいいです。

応援ポチ
返信する
Unknown (サイモン(simon777_))
2021-05-02 00:57:34
夢幻空間よりこんばんは☆
デジタル二刀流で挑まれたな・・・!
噴水の水飛沫がピタリ。
返信する

コメントを投稿