やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

もみじ庭園

2021-04-30 08:47:55 | 風景

この時期、日本庭園で特に目を惹くものは無かったけど

ツツジが元気。

後はただ青紅葉を追いながら

ゆっくりと1週。

一服することも無く、ツツジ満開と聞いた立川口に向かった。

2021/4/11撮影 Nikon Z6・D500


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-04-30 10:29:55
遠目のツツジが目を引きますね♪
それにモミジの花も、そっと咲き出しています^^
ここの公園は見所満載で行きたいけれど、コロナが^^;
明日から5月、水辺では爽やかな風が堪能できるのでは?
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-04-30 11:51:49
綺麗な青空ですね。
もったいないくらい。

コロナ終息まで取っておいて!と
叫びたくなります。
応援P
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-04-30 14:18:31
 上手く行かなくって皆さんに迷惑かけ
 てます

  もう少し頑張って駄目なら諦めます
  連休で息子に相談します

  ポチ 👏
返信する
Unknown (由乃)
2021-04-30 17:12:09
こんにちは
綺麗な青空と爽やかな新緑
素晴らしいですね~
とっても気分爽快になりました
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-04-30 18:54:44
こんばんは♪
新緑とツツジ
ステキな光景ですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2021-04-30 20:06:36
新緑が美しいですね
そして 躑躅へ!!
休園前の公園を大満喫ですね☆
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-04-30 21:40:11
緑が綺麗で、ツツジも綺麗です(*^-^*)
こんな風景をずっと見ていると、
コロナは別世界のように思えてしまいますね☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-04-30 21:41:04
良いお天気で青空に新緑のモミジとツツジが綺麗ですね〜♬、初夏の陽気になってます😓💦
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-04-30 21:57:28
新緑の青紅葉
清々しいですね〜
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-04-30 23:36:47
秋の紅葉が美しい時期しか
行ったことがないですが
新緑の季節も素晴らしいですね。
来年は行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿