やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

躑躅繚乱

2021-05-02 08:23:28 | 

咲き乱れて

昭和記念公園のツツジ。

この時期にこんなにと思いながら

シャッターを切る。

出会いに深く深く感謝。

2021/4/11撮影 Nikon D500


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-02 10:27:58
 咲き乱れて・・・
 素晴らしいピンク色 素敵です

 こんなに綺麗な入りに成るのですかね

 ポチ 👏
Unknown (笑子)
2021-05-02 12:08:53
ボケを活かした構成
ものすごく素敵(^^)v
Unknown (チーちゃん)
2021-05-02 14:16:00
こんにちは♪
ピンクに白
美しい光景ですね☆~
Unknown (チーちゃん)
2021-05-02 14:19:20
こんにちは♪
ピンクに白
美しい光景ですね☆~
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-05-02 16:06:50
こんにちは!
こちらにも昭和公園あります。特にツツジが綺麗なんですが‥私は遅れて見れなかった!
暇しているのに‥何やってんでしょうね。

白のツツジいいですね〜
お忙しいのにコタローさんはしっかり撮っている。尊敬です。
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2021-05-02 16:57:11
ボケを駆使したダイナミックなツジ、、、
見事だなぁー♪
白いツツジが背景によって、より一層際立って見える。
よく考えて撮影していますね、サスガ☆彡
ポチ☆彡×2
Unknown (由乃)
2021-05-02 18:51:51
こんばんは
素晴らしい写真の撮り方ですね
綺麗~~最高です
淡いピンクたまんないです
Unknown (chacha◯)
2021-05-02 19:24:20
カラフルなツツジ
1、2枚目のツツジ
綺麗だなぁ〜
Unknown (wako)
2021-05-02 22:09:00
コタローさん
あまりの美しさに息を飲むほど
でした。。ため息しか出ません✨
こんなに美しいツツジを見たのは
初めてですよ♡
いつになるか分かりませんが
こんな美しい写真を撮れるよう
頑張りますっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Unknown (yukun2008)
2021-05-02 22:30:59
素晴らしい躑躅の咲きっぷりでしたね♬、次から次と綺麗な花が咲いて花期が長い気がします。

コメントを投稿