やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくら日和-さくら さくら

2019-05-15 08:31:46 | 
今年は3月の末から撮り始めた桜だけど



1ヶ月に渡って撮り続けた。



神奈川・東京・埼玉・福島・宮城、そして青森だったかな。



来年も八仙の新酒を楽しむ会には行きたいから…



上手く桜のタイミングが合ってくれるといいな。
長らくの桜フォト、お付き合いありがとうございました。



2019/4/28撮影 Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-05-15 09:07:41
桜を追いかけて、北上~。
美味しい物もたくさんいただいて、
楽しい日々でしたね♪
来年は、北海道まで行っちゃいますか?(笑)
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-05-15 10:28:42
神奈川県から青森まで
桜の開花と共に北上できて
羨ましい限りです。
美しいですね。また来年まで頑張れそうです。
応援P
返信する
Unknown (林太郎)
2019-05-15 11:14:06
コタローさん こんにちは

桜とともに関東から青森まで北上した
素晴らしい桜行脚・・・羨ましいなー。
自宅に居ながら同時に楽しむことができ
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ポチッ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-05-15 14:03:25
こんにちは♪
各地の桜を
見せていただけました。
ありがとうございます☆~
返信する
Unknown (笑子)
2019-05-15 14:18:33
とても
のどろかで平和な風景です(*^_^*)
また来年を待ちわびます★★
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-05-15 15:20:25
 さくら日和-さくら さくら

 花筏が美しい 👏

 最近が午後将棋に通ってます

 ポチ 👏
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-05-15 16:49:44
単なる桜の花の風景だけではなく、そこにドラマ性を絡めるコタローさんの桜紀行。
目と心を楽しませていただきました。ありがとうございました。
m(_ _)m
返信する
Unknown (よっちん)
2019-05-15 18:40:01
こちらで桜の写真を
堪能させていただきました。

いつかみちのくの桜を見にいく時には
こちらのブログを参考にします。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2019-05-15 19:17:41
桜を追いかけて…
桜三昧ですねー
花筏、美しい
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-05-15 22:01:41
こんばんは
桜紀行はそろそろ終盤でしょうか!
でも‥見事な桜の旅でしたね。
八仙呑む会と桜の開花が来年も重なるといいですね〜〜
朝酒、昼酒‥と飲む紀行でもありましたね〜〜
羨ましい限りです!
返信する

コメントを投稿