やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

吊し雛

2024-03-04 08:15:21 | 祭り

3月3日は過ぎてしまったけど、おまけのアップは花久の里。

手まりも美しく、見応えがあった。

吊し雛も見事で

今年は鶯がテーマだとか。

来年は名物のうどんを食べる時間をとって来よう。

2024/2/19撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2024-03-04 08:46:12
手毬、見事な芸術品ですね。

吊るし雛というのがあるのですね。
鶯もお見事です。

応援ポチ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-03-04 08:49:44
おはようございます。
手毬に吊るし雛
キレイですね。
春を感じる鶯もステキです☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-03-04 10:58:40
とっても綺麗な手鞠に吊るし雛でしたね~🎵
可愛らしい孫が出来たら見せてやりたいですね~🥳❗、きっと眼を輝かせて観たことでしょう😽✌️
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-03-04 11:38:08
素敵ですね♪
なんだか忙しい毎日です
ぽち2つ
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-03-04 12:16:43
手毬がとても素敵
吊るし雛は実際の物を伊豆の稲取で見たことがありますが手毬は初めて見させて頂きました

写真にうっとりです
返信する
Unknown (よっちん)
2024-03-04 15:59:05
吊るし雛って可愛いですよねぇ。
私も吊るし雛があると
すぐにレンズを向けてしまいます。

カニ三昧の旅行から帰ってきました^^

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2024-03-04 16:50:23
手毬・・芸術品ですよね~!
お食事混みますから
オープン時間がねらい目です
返信する
Unknown (由乃)
2024-03-04 17:35:43
こんにちは
吊るし雛、色んな人形があって
めちゃ可愛いですよね😆
返信する
Unknown (chacha◯)
2024-03-04 20:37:07
手まり
美しいです。
日本の芸術品ですね〜
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-03-04 21:20:17
 おぉ~・・・・・
華やかですね~。
お写真に目が釘付けです。

 手まりが素敵ですね。
日本の芸術
日本の伝統
廃って欲しくないです。
返信する

コメントを投稿