やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雪の猿

2024-03-05 08:15:56 | 動物

ブログは雪の大森山動物園に戻って

雪のサル山。

例年より寒くはないのか、今年は猿団子を見るコトはできずちょっと残念。

そういえば、撮影していても

出来上がった写真ほど、寒さは感じなかった。

2024/1/28撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-03-05 14:59:15
雪の中のお猿さんたち
寒くないのかな?
寄り添う姿も可愛いですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2024-03-05 16:43:05
1枚目のおさるさんのおててが
かわゆ~です
返信する
Unknown (由乃)
2024-03-05 17:12:53
こんにちは
雪の中のお猿さんたち
寒さに慣れてるのでしょうね
雪のなかでも元気ですね
返信する
Unknown (よっちん)
2024-03-05 19:41:33
欧米人は「猿=熱帯の動物」というイメージがあるので
日本に来て雪の中に猿が暮らしていることが
すごく興味深いそうです。

ましてや雪の中で温泉に浸かる猿なんて
面白いのでしょうねぇ。

応援ぽち
返信する
温かい温泉に入れてあげたい (maria)
2024-03-05 20:00:47
雪の日のお猿さんたちはとても寒そうですね〜
あたたかい温泉にでも入れてあげたい様です
温め合っているお猿さんもとても可愛いお写真です👏
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2024-03-05 20:16:55
猿団子ではなくても、
十分寒そうに見えますがそうでもなかったんですね^m^
1枚目のお猿さん達のお手手と足が可愛くて・・(*^-^*)☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-03-05 20:43:12
お猿さんたちは毛皮が有るとは言え雪の降る中でほぼ裸で暮らすのですから人間とは別次元のタフさを持ってますね~🙀❗
ちょっと雪を見ただけで子供の頃の霜焼けを思い出してビビる僕とは大違いです。
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-03-05 22:21:25
 雪の中のお猿さん、何を思う?
なにげに縮こまっているようにも見えるのですが・・・・・
人も猿も寒いのは一緒ですよね。
仲間みんなで無事に春を迎えてほしいものです。
返信する
Unknown (chacha◯)
2024-03-05 23:10:51
お猿さん
手を縮めて、寒そう。
でも…絵になりますね〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-03-05 23:31:38
こんばんは。
雪とお猿さん」、なんかいいですね。
猿団子ですか。
暖かくて見られなくて残念でしたね。
また次回のお楽しみ?ってことで。
返信する

コメントを投稿