やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

つつがなく育てと祈る

2024-03-03 08:15:17 | 祭り

着物をきかえて 帯しめて

今日はわたしも はれ姿

春のやよいの このよき日

なによりうれしい ひなまつり

孫は男のだけだから、雛人形の用意は無し(^^ゞ

2024/2/19撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2024-03-03 12:35:55
豪華絢爛な雛飾りですね~🎵
やはり女の子のお孫さんがおられなくても撮りたい被写体ですよね~😽✌️
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-03-03 14:02:04
今日はひな祭り
お孫さんは男の子だと5月が楽しみですね
豪華絢爛な雛飾り
とても素敵です
我が家にも女の子がいるけれどお雛様飾ったのかしら?どうかなぁー?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-03-03 19:09:00
こんばんは。
豪華な雛飾りですね。
男の子のお孫ちゃん
5月が楽しみですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2024-03-03 20:51:56
たくさんの願いと祈りの姿ですね~

今日は花粉が非常に多いの予報だったのですが
どうしても見たい雛祭に出かけたら
帰り途中で顔を洗うほど悪化してしまいました
やはり私は花粉中は出かけたらダメな人間でした(◎_◎;)
寝込みそうです(-_-;)・・・
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-03-03 21:19:16
 童謡「ひなまつり」
4番目の歌詞がいちばん好きだったりします。

 今日はひなまつり。
全国のお嬢様方の健やかな成長を願います。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-03-03 23:59:35
ジ~ッと見てると
目が回りそうなお雛様たち。。
数が凄いですね。
飾るのも大変そうです。
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-04 05:54:53
いいお顔♪
お雛様のお顔、大好きです。
ほんと、美しいわ。
男の子は、5月に盛大に♪
返信する
Unknown (由乃)
2024-03-04 06:12:51
すばらしいお雛様たち
壮観ですね
うっとりしちゃう❤️
返信する

コメントを投稿