やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

花散る

2023-05-07 08:15:16 | 

いったいどれだけの花びらがあるのだろう。

散りやまぬ桜は

心を癒す。

弘前公園は桜の園。

ソメイヨシノの後もたくさんの桜が出番を待っている。

2023/4/20 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-05-07 08:23:29
散りゆく桜の花びら
風情があって良いですね
癒される気持ち、写真を見ているだけでも癒される感じがします
桜も種類が沢山あるので見飽きませんね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-05-07 08:55:03
おはようございます。
咲いても散っても桜は桜
ステキなお写真ですね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-07 09:56:26
まさに「桜吹雪」ですね!!

これは一見の価値がありますわ。
うーん、来年は訪問を計画してみようかなぁ。

応援ぽち
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-05-07 11:31:52
おお、豪快に咲いて豪快に散っていく桜吹雪☆彡
まるで雪が降っているようだ!!!
凄い風景を激写、ナイスショット☆彡
ここまでの桜吹雪は、なかなか撮れませんね♪
サスガです^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-05-07 11:32:22
桜吹雪見事ですね。
上手に撮れるもんなんですね。
挑戦してみたくなりました。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-05-07 16:28:29
桜吹雪が凄いですね~🥳❗、桜は花も綺麗ですがこの花吹雪も絶品ですね~🎵
返信する
Unknown (由乃)
2023-05-07 18:25:35
こんばんは
雪みたいですね
ハラハラ桜散る
素晴らしいですね
返信する
Unknown (笑子)
2023-05-07 19:27:36
桜吹雪に吹かれるとき
少し寂しさもあるけど
おおかた ありがとうって気持ちで
胸がいっぱいになります❤
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-05-07 21:16:51
 本当、どれだけの花びらがあるんでしょうね。
降り止まぬ桜吹雪。
風流ですね。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-05-07 21:42:18
永遠に舞っていて欲しい。
返信する

コメントを投稿