やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

花筏

2023-05-06 08:15:34 | 

報道の通りソメイヨシノは終わろうとしていた弘前公園。

それでもなんとか頑張っている桜を探して

ふらりふらり。

映り込みも美しく

この日も桜日和。

2023/4/20 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-05-06 10:04:45
満開の桜も勿論素敵ですが、川面に覆いつくす桜も素敵ですね
終わりを告げようとしている桜
いつまでも眺めていたい気持ちにさせられますね
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-05-06 10:12:45
花吹雪、花筏、、、と、桜は最後まで
魅力的で素晴しい風景を見せてくれます♪
人々が待っている桜だけに、散り際も綺麗☆
東北もいよいよ春の終わりに近づいていますね^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-05-06 15:03:51
満開の桜も
花筏もステキです☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-06 16:12:10
素晴らしい光景ですね。
これは一見の価値がありますわ。

私は完全に仕事をリタイアしたら
東北地方の桜と紅葉を
見に行きたいと思っています。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2023-05-06 19:58:22
ここへ来て桜吹雪~~\(^o^)/
素晴らしい旅♡桜を追いかける旅
素敵すぎる
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-05-06 20:24:03
 桜吹雪ですね。
散り際の桜もまた素敵です。

 ふらりふらり・・・・・
至福の一時だったのでは?
お天気に恵まれ何よりでしたね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-05-06 21:23:48
こんばんは。
弘前公園の花筏と花吹雪
どちらも魅力的ですね。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-05-06 22:50:33
花吹雪に花筏
美しい。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-05-06 22:59:01
わ~すごい(*^-^*)
なんて綺麗な桜吹雪なんでしょう♪
花筏もいいですね☆
返信する
Unknown (由乃)
2023-05-06 23:17:01
こんばんは
ハラハラ舞う桜吹雪
水面に浮かぶ花筏
どちらも素晴らしくて
最高のシーンですね
返信する

コメントを投稿