やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

花の下で

2023-05-08 08:15:45 | 

ここ弘前公園でも桜の木の下での飲食が許可されたのは

3年ぶりだとか。

飲んで食べて、思い思いに過ごす時間が戻って来た。

ちょうど紅枝垂れが満開で

愛おしい時間が流れていた。

2023/4/20 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-05-08 09:33:51
紅枝垂れが満開ですね
紅枝垂れの下で食べたり飲んだりとお花見には最高ですね
気持ちもUPしそう!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-05-08 10:30:13
飲食を伴うお花見も解禁ですね。
キレイな桜の下で
癒される時間ですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2023-05-08 10:41:21
お花見解禁
嬉しいことでしたね💛
私もマスクなしの場面が増えてきて
慣れてきました(^▽^;)
返信する
素晴らしいですね (たんぽぽ)
2023-05-08 11:19:15
午後の蛇口修理までバタバタしているのでぽち2つだけですみません
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-05-08 11:20:59
おお、これは豪快な枝垂れ桜、、、
こんなにも綺麗な枝垂れ桜が咲く下で
みなさま、楽しむことが出来て良かったですね♪
春はこれが一番の楽しみですからね!!!(^-^)
今年は色々な事が解禁になって楽しめるので嬉しいですよ♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-08 20:10:18
今日からコロナウイルスも5類になり
普通の日常が戻るはずなのに
通勤途中に見かける人は
ほとんどがマスクをしていました。

日本人って不思議ですねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-05-08 20:55:32
お天気にも恵まれて、
枝垂れ桜も映えますね~(*^-^*)
見事な咲きっぷりの下でお花見。
気持ちいいでしょうねぇ♪☆
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-05-08 21:15:34
 わぁ~、立派な枝垂れ桜ですね。
惚れ惚れです。

 咲き誇る桜の木の下で、1杯?
お酒もお料理もおいしさ倍増ですね。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-05-08 22:10:17
枝垂れ桜の下は憩いの場所
思い思い過ごしてますね〜
返信する
Unknown (由乃)
2023-05-08 22:17:28
こんばんは
美しい桜の下で
楽しい時間を過ごされて
皆さん良かったですね
返信する

コメントを投稿