やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

菊花 by 8na8na-club

2013-11-08 08:58:52 | 8na8na-club
11月8日、awaさんが始めた「8na8na-club」。
メンバー全員で8の付く日は花の写真をアップしようという企てで、今日67回目は、大輪の菊花での参加です。

菊花展があちこちで行われているようだけど、どこにも行けずに諦めていたら…
地元のショッピングセンターの通路でも開催中。



大きな催しではないけど



そこそこ楽しめました。



まあるい菊らしい菊より、くるりんとしたこっちが好きで♪



2013/11/7撮影 RX100M2

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2013-11-08 09:13:55
おはようございます♪
わぁ~キレイ!!
見事な菊ですね☆~
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-11-08 10:33:44
くるりん♪派なんですね~。
確かに、可愛いですよね。
近場で楽しめて、良かったですね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-11-08 10:40:54
菊、素晴らしいですね。
1年に1回、この日のために頑張ってきたんでしょうね。
素晴らしい作品ですよね。
笠間でも菊祭りが行われていることかな。
行かないんですか?
返信する
Unknown (hairpriori)
2013-11-08 10:46:59
超マクロ!
綺麗にくっきりですね!
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-11-08 11:16:38
こんなくるりんってした菊もあるんですねー!!

確かに可愛いです♪

近場でも楽しめて良かったですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-08 12:04:01
どちらかというと小菊が好きですが
このくるりんもいいですね。

どう撮るのかが難しいです。
秋が深まりました・・・
返信する
Unknown (nokko♪)
2013-11-08 13:30:04
こんにちは。
大輪の菊の花、魅力的ですよね。
昔、父が大輪の菊を育てていたことを思い出して、懐かしかったです。
返信する
Unknown (せつ)
2013-11-08 14:06:32
花びらの先がくるりん♪
可愛い菊なんですね~(⌒∇⌒)

菊もこんなにズームインすると
すごく華やかですね!!!
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-11-08 14:24:55
花びらがくるりんとなってて可愛い☆
それに勢いがあって花火みたいです(*・ω・*)

1枚目の菊、ピンクから白のグラデーションになってるんですね♪
返信する
Unknown (ritsu)
2013-11-08 14:41:01
ぺージを
開いた途端
飛び込んでくるお花
感動です

同じ目を持ってる人とは
とても思えない・・・

返信する

コメントを投稿