やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

うどん

2013-11-07 08:39:05 | 
親戚の家に着いて線香を上げると、とりあえず一杯。
お茶代わりのビール、茶菓子代わりの天ぷら。
ここ志度ではさつま揚げのような白い揚げ物を天ぷらって呼んでいる。



そして…昼食のうどんが、絶品。





法事が終わると温泉ホテルに移動して献杯。



さんざん、飲んだ後の…
〆もうどん♪



2013/11/2撮影 RX100M2

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2013-11-07 09:16:28
おはようございます♪
美味しそうな物が
たくさん並んでますね☆~
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-07 09:32:23
うどん三昧~☆
ホントに美味しそうな、上品なおうどん♪
たまらん!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-07 09:32:42
あ。
↑ろずままですた☆
返信する
 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (理彩也)
2013-11-07 10:03:45
小太郎さん、おはようございます^^
うどんがメチャメチャ美味しそう~☆ ゴックン!!!
お刺身も好きぃ~ (^^)v
まずは一献、傾けて・・・
う~ん、不謹慎にも羨ましすぎぃ~、法事なのにね^^; 
ポチ☆彡
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-11-07 10:08:44
美味しそう~!
讃岐のうどんは、格別ですよね。
エビスも、大好き。
いいな~いいな~(笑)
返信する
Unknown (hairpriori)
2013-11-07 10:36:18
エビス・・美味しいですよね^^
返信する
Unknown (「せ」)
2013-11-07 11:03:40
裏山椎

ふとりそー (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-11-07 11:07:33
今日は美味しそうなものだらけ~~!!

おうどん美味しそう♪

そして・・・お茶代わりのビール、めっちゃ羨ましいな(^_-)-☆

返信する
Unknown (サイモン)
2013-11-07 12:40:37
こんにちは☆

久しぶりに見た讃岐のうどん♪
プリンプリンの質感が♪流石RX100
食べた~いです。
サイモンの両親はここの県の出身です。
返信する
Unknown (笑子)
2013-11-07 15:04:26
おうどんが、めちゃく美味しそうです!!!

福岡や長崎では普通のさつま揚げを天ぷらっていいますよね
以前福岡に本社がある会社に居たことがあって
皆さん、天ぷらを肴に丼で日本酒飲んでいましたよ~(~_~;)
返信する

コメントを投稿