やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夕焼け空 by 空倶楽部

2013-11-09 03:05:51 | 空倶楽部
今日9日は空写真の日、詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。
今日はお題の日で、それは…『夕焼け空』。
彩湖の空で参加です。

彩湖自転車周回の、足を止めさせたのはススキの夕陽。



近場でこんなススキが見られるとは思わなかった。



本格的夕焼けまでは、もうちょっとの夕空だけど … そんな空が好きなんですよ。


2013/10/16 16:50頃撮影 Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (yukun2008)
2013-11-09 07:08:07
枯れススキが午後の日差しでシルバーの輝きですね♪、夕陽で黄金に輝くのも好きですが、この白い雲の流れとススキの群れが対向している景色が綺麗ですね、応援P!
返信する
Unknown (TAM)
2013-11-09 08:01:02
夕焼けの日差しの中のススキがいい感じです
ススキは情緒がありますね
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-09 08:25:58
う~ん、素敵な光の取り込み方ですね。

すすきが光っていますね。
こんな感じのを撮りたいものです。
返信する
Unknown (hairpriori)
2013-11-09 10:04:33
映画の1シーンみたいで綺麗ですね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-11-09 10:39:46
秋ですねー!
彩湖の空ですか。
ススキにとても映えていますね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-11-09 10:45:59
お~!凄いです~。
彩湖で、こんなに素敵な光景が見られるんですね。
夕陽を浴びたススキ、ほんとに綺麗です♪
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2013-11-09 11:39:14
凄い素晴らしいですね~
私も見てみたいです
応援
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-11-09 11:49:01
見た瞬間、「わっ、すっご~~」って思わず言葉に出ちゃいました(^^)/

とっても素敵な光景!!

近場でもこんなきれいなススキが撮れるんですね♪
返信する
Unknown (よっちん)
2013-11-09 12:26:54
今日はこの後外出し
帰宅が深夜になりますので
訪問だけさせていただきます。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2013-11-09 19:31:52
ススキの大海原!

夕陽に照らされキラキラ、綺麗ですね~
返信する

コメントを投稿