桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

4か月後に不支持が逆転?!他 2020年10月13日

2020年10月13日 | 日記
 もし菅内閣支持率がこのまま毎月-5%ずつ低下すれば、2カ月後には支持率45%、不支持率30%で、総辞職モードに近付きます。4カ月後には支持率35%、不支持率40%で逆転です。年内解散どころか、年内に総辞職モードは有り得ない話ではありません。毎月-2.5%なら4カ月で総辞職モードに近付き、予算成立後に内閣総辞職の可能性は有ります。来夏や来秋まで持たない可能性が出て来ました。安倍内閣の高支持率持続は有り得ないと感じます。主流派や虚構資本詐欺メディアは菅内閣を潰したがって居るのでしょうか(私説)。
(Sparkの動画を政治が撮影した)
 アポロ11号の月面着陸動画はこれか同様な機械を使って、大型ジオラマか砂漠で撮影したと思われます。
(Sparkの動画を静止画撮影した)
 これはジェットエンジン式の開発機です。これではブレてしまい、綺麗な動画は撮影が難しそうにも見えます。ジェット噴射でロケット噴射に見せかけるには好都合です。アポロはフェイクです。この技術でF35bが出来たのは否めませんが(私説)。
 移動式では2段ロケットしか運べないと思います。1段式の大型=短距離弾道ミサイル、2段式の大型=中距離弾道ミサイル、3段式の大型=長距離弾道ミサイルと凡そ推測出来ます。移動式は中距離弾道ミサイルまでであり、日本全国が射程な程度です。3段式で無いと人工衛星速度のマッハ23近くまで加速が難しいです。今回の北朝鮮の中距離弾道ミサイルは日本向けとも言えます。水爆弾頭は大型であり、姿勢制御ロケットで迎撃は不可能に見えます。すると長距離弾道ミサイルは地下に隠してあるのではとの推測が可能です。竪穴トンネルに蓋でもしてあるのでしょう。しかし数は僅かだとは思います。直接的に戦争すれば、日本の大都市は反撃する時間も無く、数分で水爆で火の海です。私は天気の悪い夜に、木造漁船で水爆を運んだ方が早いとは思います。世界の核弾頭数或いは「潜在的核弾頭数(私説)」は、米欧中露のフェイクです。強襲艦で空母ごっこの安倍内閣はXXでした(私説)。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿