桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

世界的システム障害でバブル崩壊??他 2024年07月19日

2024年07月19日 | 日記
 昨日から真夏日の様です。梅雨明け宣言しても良さそうです。
 トランプさん狙撃事件は、弾丸の鑑定、爆弾などが公表されていません。なぜか不十分な捜査や公表です。共和党は911 InsideJob説で有名です。誰が最終的に得をしたのか。トランプさんと共和党議員です。空想は空想を呼びます(私説)。
 Windows関連で世界的なシステム障害です。もしトランプさん狙撃事件がInsideJobではなく、外部組織の犯行だとしたら、暗殺が成功して居たかも知れません。トランプさん暗殺+世界的システム障害=世界的バブル崩壊となったかも知れません。陰謀論界隈では結局誰が一番得をしたかで真犯人を憶測します。私は誰なら合法又は合法的に出来たかを重視します。誰が一番簡単に出来るかと言う指標も有り得ます。世界的システム障害は誰が一番簡単に出来るのでしょうか。確かにロシアやイランには動機が有ります(私説)。
 もしInsideJobなら世界的システム障害はT派側のスピン??。もしInsideJobでなければ、B派側のスピン??。バイデンさん降板を匂わす報道が始まりました(私説)。
 KP3はKokuinPPPやKillerPPPなどに映ってしまいます。陰謀論界隈の方へ。私はレプリコンを避けた方が良いと思って居ります(私説)。
 バイデンさんが下ろされる寸前だったとの説をネットで見ました。動機の説明にはなりますが、どうなのでしょうか(私説)。


最新の画像もっと見る