桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

緊急事態宣言は「粗大ごみ政治」他 2022年01月31日

2022年01月31日 | 日記
 東京は晴れて日差しに力強さを感じます。主流マスコミは新規感染者数ばかり報道し、中身から遠ざかりました。マンボーで何処まで自粛を要求しどのくらい補助金が出るのか、公然と無効と言われ始めたブースターはどうするのかハッキリしません。自民党内閣や主要首長は居留守に近いと感じます(私説)。

(businessinsider.jpの画像から引用)
 北朝鮮から発射されたミサイルは北朝鮮メディアの報道に依り、火星12号と分かりました。何処の軍も飛翔コースを把握出来なかったと思います。図に依ると火星12号は液体燃料の2段ロケットです。これ以上大型なロケットは3段で、明らかに衛星軌道に入れられます。即ちICBMです。北朝鮮はICBMにならないギリギリのミサイルを、ロフテド軌道で自国領海付近に着水させたと言えます。火星12号はICBMにならないサイズが理由で発射されたと考え、ヨゼフ政権に配慮して居ると読めます(私説)。
 本日の死亡率=死亡者27名/新規感染者60836名=0.04%であり、風邪並みです。東京都などは緊急事態宣言を検討して居るらしく、「粗大ごみ政治」です。東京都のエクモ使用率はほぼゼロらしいです。ブースター接種が進まないのは、国民が弱毒を認識しているからと思われます。新規感染者数のグラフはピークアウトを始めた風にも見えます。「粗大ごみ政治」は捨てられます(私説)。
 4日後から北京オリンピックです。オリンピックの有難みは感じなくなりました。中国市民は旧正月の方が忙しいのでしょうか。中国人観光客が日本に押しかけて困ったのは2年前の事であり、早い物です(私説)。
 ロイターが駆虫薬イベルメクチンがオミクロン株にも有効だったとの治験結果を報道しました。イベルメクチンは有効そうです。ファビピラビル(商品名アビガン)は偽物ウラシルであり、突然変異が気になります(私説)。


 

「毎回集団免疫であり新規感染者数や死亡者数は無意味(私説)」他 2022年01月30日

2022年01月30日 | 日記
 私説の「毎回集団免疫説(私説)」に基づくと、2カ月、60日間で人口の半数の6500万人が感染や暴露する想定となります。1日当たりの新規感染者は6500万人/60日間=108万人です。PCR検査は約1週間陽性のままと言えるので、日本では756万人がPCR陽性者=感染者となります。常に765万人が感染者であり、公表される新規感染者数はPCR検査数の反映に過ぎません。暗数の何%がPCR陽性と確認されるかに過ぎません。日本人のPCR陽性率は756万人/1.3億人=5.8%です。5.8%は世界のPCR陽性率と言えます。年に主要変異株が2種類なら11.6%、年に3種類なら17.4%となります。石を投げればPCR陽性者に当たると言え、少人数が集まればPCR陽性者が1人は居る勘定です。その1人が発症者ならクラスターにされかねません。PCR陽性者=感染者=伝染病者=隔離はど素人に依る幼稚政治です。日本では毎日約3000人が病死します。PCR陽性率は5.8%ですから、病死者3000人XPCR陽性率5.8%=174名が臨終の際にPCR陽性です。以前は主要国の呼びかけや厚労省指導でPCR陽性な病死者は全て新型コロナ感染者とし、発生届を提出する様に義務付けられて居ました。日本では常に174名の新型コロナ死亡者が自動的に出る構造でした。現在は直接死因かどうかは医師の判断に委ねられて居ます。危篤者は免疫力が殆ど無いので新型コロナ暴露でも院内感染し、死亡のトリガーになり易いです。暴露レベルでは必ずしもPCR陽性にならず、またPCR陽性でも暴露レベルは多いでしょう。「PCR陽性病死者」の一部が発生届を提出するだけで、1日の新型コロナ死亡者数を遥かに超えます。「新型コロナ死亡者数=多くがPCR陽性病死者=厚労省の意向次第(私説)」と言えます。「毎回集団免疫でありワクチンやマンボーは無意味(私説)」です。「毎回集団免疫であり新規感染者数や死亡者数は無意味(私説)」と言えます(私説)。
 「北朝鮮ミサイルが発射された模様」の第一報は通説からは不自然な筈です。即報は船舶や航空機の安全を図る物です。どんなミサイルが何時発射され、どのようなコースを辿り、着水したのか飛翔中なのかを公表すべきです。確認中として詳細の公表を遅らせて居ますが、自衛隊がレーダーで捕捉出来ていない証左と言えます。北朝鮮メディアの公表を待って詳細の公表するのでしょう。北朝鮮ミサイルの主な情報源は北朝鮮メディアの公表です。「発射された模様」=疾うに着水済みです。慌てて公表する意味は有りません。反北朝鮮洗脳工作でしょう。北朝鮮軍は発射訓練や老朽化廃棄の為の発射が必要でしょう。もし2000発保有して居たら毎日1発発射、2万発保有して居たら毎日10発発射して居る筈です。北朝鮮メディアが公表するのは極一部でしょうから、日本の報道も時々になるのです。着水後の北朝鮮メディアの公表に基づいて「アベノアラート」が鳴っており、XX其の物です(私説)。


「病死者のPCR陽性者は統計上の新型コロナ死亡者より圧倒的に多い(私説)」他 2022年01月29日

2022年01月29日 | 日記
 本日の死亡率=死亡者24名/新規感染者数84934名=0.03%であり、急増はありません。日本人のPCR陽性率=新規感染者8.5万人/1.3億人X陽性期間7日間=0.46%です。PCR検査を増やせば陽性者数は増えます。毎日病死者3000名X陽性率0.46%=PCR陽性な病死者14名です。毎日の死亡者の14名はPCR陽性であり、「新型コロナで死亡者」として、多くは発生届が出されます。新規感染者8.5万人X暗数10倍説=推定新規感染者数毎日85万人とも言えます。暗数10倍説(私説)下での日本人PCR検査陽性率は4.6%であり、PCR検査は無駄です。暗数10倍なら、病死者のPCR陽性者は毎日140名となります。本日の死亡者24名より多く、「新型コロナ死亡者の多くはPCR陽性な病死者(私説)」と言えます。重症者や重篤者は抵抗力が低く風邪並み新型コロナに感染し易いです。院内感染の方が一般社会より感染し易いです。高齢者や基礎疾患者なので発症し易く、陽性期間も長いでしょう。「病死者のPCR陽性者は統計上の新型コロナ死亡者より圧倒的に多い(私説)」のです(私説)。



「毎回集団免疫説(私説)の方が通説より正しい(私説)」他 2022年01月28日

2022年01月28日 | 日記
 デンマークのオミクロン株亜種はPCR検査の技術的ミスらしく、ガセネタの様です。血清型が異なれば、「2連発化」で大問題ですが、無さそうです。本日の日本の新規感染者数は8万人弱です。1日当たり6.5万人と想定します。人口の半分の6500万人に感染するには1000日です。約3年かかるのが通説です。私説の「暗数10倍説(私説)」を援用すれば、3カ月で集団免疫になり、実態に合います。これまでの変異株の感染や暴露、ワクチンに依る交差免疫はゼロとは言えず、1カ月でピーク、2カ月で終息状態になり得ます。PCR検査を受けて居ない感染や暴露の暗数を、10倍にして捏造して居るだけと思われるかも知れません。フランスの1日当たりの新規感染者数は50万人です。人口6700万人/新規感染者50万人=134日です。感染拡大率、通説では実効再生産数を2と想定すると、77日、約2か月で集団免疫です。何と私説の「暗数10倍説(私説)」を援用しなくても、フランスではPCR陽性者だけで2カ月で集団免疫です。オミクロン株は極端に強い感染力が有るが通説ですが、「毎回集団免疫説(私説)」の視点が無い、見苦しい辻褄合わせと私は考えます。「変異株毎の毒性や感染力は大差無い(私説)」を前提にすべきです。ヒステリーなセンセーショナリズムは政治劇や商業主義です。「フランスのオミクロン株はPCR陽性者だけで2カ月で集団免疫状態(私説)」です。同じオミクロン株なので、日本も同様でしょう。日本は検査キット不足や検査処理能力越えで、行政の無料検査がトンズラ状態です。「日本のオミクロン株は2カ月で集団免疫=これまでの変異株は2カ月で集団免疫(私説)」と言えます。「毎回集団免疫説(私説)」の方が、通説より正しいのです。「ワクチンや自粛、マンボーや緊急事態宣言などは無意味(私説)」です。「マスクやソーシャルディスタンスも無意味(私説)」と言えそうです。ワクチンや自粛が無意味と理解出来ない岸田内閣は総辞職させるべきです。公務員は入れ替えし、賠償すべきです。虚構資本詐欺メディアのフェイク報道は去って貰いたい物です(私説)。
 オミクロン株とステルスオミクロンはやや血清型が異なるとする説が有る様です。オミクロン感染既往者がステルスオミクロンに感染した例が有るそうです。どんどん変異を続け明らかに別な血清型になる可能性は有りそうであり、注視が必要そうです。「簡単に血清型が変わるのなら遺伝子ワクチンは尚更無意味(私説)」と言えます。もしステルスオミクロンが別血清型なら、米英ワクチンは無効なオミクロン型より更に無効と言えます。ピークアウトかと思われた韓国の新規感染者数が、2連峰型に見えるのが気になります。英国は順調にピークアウトしており、日本も恐らくはあと数日くらいでピークアウトでしょう。無能なマンボウは止めて、何もせず数日(~1週間)待つべきです(私説)。



「ワクチン無効、マンボーや緊急事態宣言は無意味、キットや薬は無し(私説)」他 2022年01月27日

2022年01月27日 | 日記
 3回目ワクチン接種率が低い事がオミクロン株大流行の理由に国会ではされて居ます。無知無能以外の何物でもありません。「ワクチンは無効、マンボーや緊急事態宣言は無意味、検査キットは手に入らず、承認薬は見た事も有りません(私説)」。私説の「毎回集団免疫説(私説)」ならマスクやソーシャルディスタンスも無意味です。日頃から幼稚政治、フェイク報道、エセ科学などを叩いていないから、この様なフェイク社会が横行するのです。無症状者に行政や企業が片っ端からPCR検査や抗原検査するので、検査キットの入手が困難になりました。中等重症者の診断にも不足して居る事態だと思います。更に「ジェネリックメーカーの反乱(私説)」です。安くて良い薬が安過ぎて、製造流通が放棄です。「ピークアウトした主要国の波形や期間が同様なのは集団免疫が原因だから(私説)」です。無意味なワクチンやマンボーが無意味と分からない、幼稚政治な岸田内閣は総辞職させるべきです(私説)。
 発射は遺憾と記者会見した首相ですが、時間やコース、着水地点、ミサイルの種類などは公表しません。自衛隊が把握して居たら、いち早く首相に報告され、得意になって国民に知らせた筈です。北朝鮮ミサイル発射情報は北朝鮮メディアの報道に依存して居る証左となります。詳細は北朝鮮メディアの報道待ちです。北朝鮮ミサイルはほぼレーダーには映らないのです。当然です。「レーダーは盲目的(私説)」なのです。世界が知って居るレーダーはアニメや映画での世界です(私説)。
 もし米国がウクライナをNATO加盟させたら、ロシアはウクライナへの原油パイプラインを止めるでしょう。ウクライナは瞬時に経済危機です。それでも米国が折れなければ、EUへの石油天然ガスパイプラインを止めるでしょう。EU経済危機が起こり、世界恐慌です。米国はウクライナのNATO加盟を先送りするより他は有りません。石油天然ガスは強力な戦略物質です(私説)。
 オミクロン亜種の報道が増えて来ました。極端な陰謀論的空想からは、オミクロン株と亜種の「二連発」と言う事になるのでしょうか。世界が怖がらなくなったので、「三連発」や、新HXXなどで「二方向発射」は有るのでしょうか。妙な陰謀論的空想をしてしまいました。そもそも「単一の株が世界を毎回席巻するのは不自然(私説)」です。「多種パンデミック(私説)」が認識され始めたのでしょうか(私説)。