桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

ツァーリボンバはドラム缶3本??他 2024年02月07日

2024年02月07日 | 日記
 気象庁が発表する震度、震央の位置、震央の深さは余り当てになりません。今朝の震央は能登半島と佐渡島の中間辺りですが、最大震度4は遠く離れた志賀町で、周囲は震度2と3でした。深さ10kmとされますが、震央付近は深海です。推定値を速報で発表してくれるのは有り難い事とは思います。能登半島人工地震説を嘲笑される方は多いですが、陰謀論界隈ではあくまで可能性を論じて居るだけと思います。ハープで人工地震は陰謀論界隈でも極一部の人でしょう。可能性を考えないと、それこそやられ放題になりかねません。北朝鮮は核魚雷ヘイルを公開しました。米英仏露は古い水爆の解体処理を常にして居る筈です。群発地震の地域だからこそ敢えて地震兵器を使ったり、核実験したは有り得るのです。深さが当てにならない以上、深海の海底で起爆して、深さ10kmと推定されるのは普通と言えます。複数個の水爆を同時的に起爆する「コンビネーション起爆(私説)」すれば、震央は凡そ複数個の水爆の真ん中辺りの位置と推定される筈です。ジュール的には311ですらツァーリボンバ3~4発で出来ます。ツァーリボンバは鯨くらいの巨体に見えますが、核兵器は「頭部」の部分だけです。船舶から水没させるのなら、ドラム缶3本くらいのサイズで足ります(私説)。
(yahooの画像から引用、最大震度4は震央から遠く離れて居る)
 私説では火山31は水爆(?)と思われます。最近までの日本のマスコミは、核兵器はミサイルに搭載出来る程小型化出来ていない、数発しか保有していない、水爆は無理、再突入技術が無いなどとほざいて居ました。
(FNN系の報道画像より引用、火山31は水爆?)
 水爆としたら、破壊力はさてどのくらいでしょうか。日本の安保は幼稚過ぎます。日本のマスコミも虚構資本詐欺の所有物なのです(私説)。
 志賀原発前の海岸も隆起して居る模様です。原発には地下配管や地下送電線が沢山有ります。モニタリングポストも故障しました。海中からの取水管、海への排水管などは、海岸隆起で破断していないのでしょうか。
(毎日新聞の報道画像より引用、志賀原発前も隆起)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿