桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

「インフレ統計は捏造(私説)」他 2023年07月27日

2023年07月27日 | 日記
 米議会公聴会でUFO目撃談が宣誓証言されました。米議会は国民洗脳に利用されて居ます。米国は何かに追い込まれて居るのでしょう。日本ではインフレ率3%台が事実として扱われ、日銀が金利を少し上げる模様です。私説ではこの5年間の平均インフレ率は6%くらいと考えます。抑制されて居た電気料金やガソリン価格がこれから上がり、インフレ率は1割を超えるでしょう。日本国債金利1%以下で右往左往は、笑えない茶番です。政治、行政、メディアのフェイクは日常茶飯事です。「インフレ統計は捏造(私説)」です。最低賃金千円突破を豪語する、フェイク政治、フェイク行政、フェイクメディアです(私説)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿