桑島康文

桑島康文公式ブログ(kuwajima yasufumi official blog)

反浸透法他 2020年01月16日

2020年01月16日 | 日記
 台湾が反浸透法なる物を施行しました。中国(大陸)の指示や支援、資金を受け、候補者を立てたり、ロビー活動すると、最高で5年の懲役だそうです。日本では憲法違反になりかねませんが、実質的には70年以上に渡り行われて居ると想像します。反左翼警察公安も実質的な反浸透法であり、反ソ(露)反中反イスラムの洗脳工作なのでしょう。日本にも公正な行政、報道や世論、警察や裁判は存在しない事になります(私説)。
(List of All U.N NuclearWeaponsとか言うサイトの画像から引用)
 B83と言う米軍の核兵器でした。魔法瓶の様な物が核です。幅16インチ、40cmです。イランは核合意破棄し高濃縮を始めたと宣言しましたが、表向きはこの程度か更に小型な核兵器を量産出来る事になります。私説ではイランは疾うに核超大国です(私説)。


(List of U.N NuclearWeaponsとか言うサイトの画像から引用)
 このサイズでも超長崎級です。高濃縮ウラン型でガンバレル型と見なされて居ると思いますが、私説ではプルトニウム型でガンバレル型です。なぜFatman(長崎型)はあんなに図体がデカかったのでしょうか。人類初の原爆実験がなぜあんな大型原爆だったのでしょうか。小型原爆で核分裂爆発の存在を確認するのが先決ではなかったのでしょうか。私はManhattan Fake Storyと勝手に名付けて居ます(私説)。
 武漢の新型コロナウイルス流行には困った物です。香港では既に数十人が隔離された模様です。初の日本上陸は在日中国人でした。生きた新型ウイルスを手に入れた「村山」です。昨年末の原田武夫さんの「パンデミック大法螺」は嘘では無かった様です(私説)。
 武漢の新型コロナウイルスはSARSに似ており、今後突然変異でSARS的になる可能性が有ると報道が有りました。まさか真正なSARSでないでしょうね。台湾の反浸透法は「鎖国法」でないでしょうね。ヤンキーフェイクな国際社会ですから、メディア情報は当てになりません。123便の米中貿易戦争版を一瞬空想してしまいました。
SARSモドキ騒ぎで6京円デリバティブ破綻はさすがに無いでしょう(私説)。