季節の風音

季節の移ろいや日々の風を写真とともに綴ります。

台風一過 猛暑襲来!

2014-07-11 16:03:53 | 日記
沖縄の映像などを見て、これは猛烈台風だとあれこれ対策、
おまけに当地は予想コースど真ん中。

夜中風雨でおちおち寝ていられないのではと心配したが、
幸いにも拍子抜けするほど静かに通り過ぎて行った。

そして今朝は夏富士が綺麗に見えた。
急いでいつもの富士見ポイントへ・・・

台風が通過したばかりの空は雲が競争しているがごとくに流れて行く。
着いた時には富士山は雲隠れ。

天気が回復して気温急上昇
最高気温は35度に迫る勢い。あぁーーー暑い!




ちょっと足を止めたくなる




 もどき

蓼科をドライブ中に見つけた畑。
富田ファームを思い出す。
スケールは全然違うけど、遊び心がある方が植えられたのかしら・・・(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | あれから30年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事