みんなの畑だより

柴田農園より、日々ののんびり畑便り。無農薬無化学肥料で育つ元気な野菜と畑、暮らしの記録。

トラクターの家

2005-11-27 22:46:40 | Weblog
だらだらうだうだ迷っていたトラクター。ある時思考を止め、「とにかく進もう、たとえ横にでも斜めにでも!」と決めその足でトラクター購入成約!まだお金払ってないけど、この1年貯めてきた小銭がけっこうきれいになくなりそうです。まぁ、お金と埃はためると汚くなる、って言うからちっとも良いのです(しかしながら汚れるほどは全然たまってなかったのになぁ)。そんな訳で明日やってくるトラクターのために、今日はそのお家となる(つまり物置)ビニルハウス資材を買いに行きました。あぁ、お金を使うのってとっても簡単ですね。貯めるのは大変なのになぁ、とか思いながら、でもちゃんとしたもの作っておこう!台風や雪で壊れちゃったら後悔大きいし、そして来年はトラクター使って稼ぐぞー!と気持ち新たにちょっと元気がでてきました。そうそう、いつも今から始まるんだよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜紀)
2005-11-28 23:53:40
一年貯めた小銭でトラクターって買えるもんなんだね!さっすが美奈吉・・・。

私は来月から、隔週で、1~2人前をお願いするよ!よろしく頼む。

それから、来月、美奈吉んちで忘年会しない?ってお酒持って遊びに行くだけなんだけどさ。ナマホゲさんも行きたいって言ってるから、トラクターのおうち手伝えるかもよ?今日電話してみたんだけど、、留守電だった~~。。いつ暇?時間あるとき電話して~
おはようございます (namahoge2:50)
2005-11-29 05:15:13
最近、早く寝るので早起きな自分です。



トラクター購入おめでとうございます~!



お金は貯めると汚くなってしまうのか~。。

そうか~~。そうなんだってよ~亜紀さん♪

だから俺は、綺麗な少年のような心のままなのか~



健康であればお金はなんとかなるものだぁ~。



おじゃましました
Unknown (亜紀)
2005-11-29 23:29:30
そんなことアピんなくっていいからー!

失礼しました・・・

っていうか、コールミープリーズ!美奈吉!

コメントを投稿